おはようのうた

クローバー・クラブ

一気に頑張って疲れたぁ

一気に頑張って疲れたぁ。頑張りすぎて疲れ切った!今の仕事が猛烈に忙しくて自由な時間がちょっとマズイくらい家に引きこもるようになってしまっている。



仕事以外の時間を有意義なものにするために、とりあえずはフェイシャルエステ通いでも始めてみようかな。



その前に、どんなところがいいのか情報収集しなきゃだよね。
そうなると、なんだか気もちが後ろを向きかけるw他の人はどんな休みの日を活用してるんだろう?多分やりたいことをして自分の時間を楽しんでいるんだろうな。

あたしも先輩とかに聞いてみて時間作りをしないとね。休日の充実の前に、めんどくさがりな性分から修正しないと!これじゃ何かを始める前に結局時間かかりそうだな。

いやいや、まずは行動しないとね。じっくり考えてみると、行ってみたいところはいっぱい。



水族館も行きたいし、エステにいきたいし、映画も見たいし。
やってみたいことは沢山あるのに消化する暇がない。時間がないのは忙しいだけが原因なのかな?