おはようのうた

クローバー・クラブ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日の日よけの方法

毎日の日よけの方法。毎シーズン形の良い日傘たちは、とにかくたくさんあって結局似たようなものに。十分考えた買ったはずの日傘をあらためて見ると、結局いつもと似てるのを選んでてってなってて、私って駄目だなあ。日傘というものは使う季節が決まってい…

帰路はバスを使って帰りました

帰路はバスを使って帰りました。普段歩かないところを歩いてみると、家々の庭先では花が沢山咲いていて、気持がいい。あちこち目を奪われながら歩くとあっけなく着いてしまいます。もうちょっと頑張れそうと思う時には、もうちょっと頑張っちゃいます。ウォ…

ユカちゃんと一緒にでお茶と食事をしたんですが

ユカちゃんと一緒にでお茶と食事をしたんですが。毎回のことなんだけど待ち合わせの場所は決まって近所。 「自転車で行ける範囲」が都合がいいので結果的にご近所ばかりになる感じですね。だけど、狭い移動範囲に集合するからお店のことに詳しくなることが多…

行きたいけど行けてないのがいっぱいあって!

行きたいけど行けてないのがいっぱいあって!。プライベートの有意義化を図るうんぬんより、怠惰な性分から変えなきゃダメかもしれない。こんな風だと時間が出来ても楽しむにはまだまだ時間かかりそうだな。まけるな私!時間が無いと嘆く日々が続くと、この次…