おはようのうた

クローバー・クラブ

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

高確率でプリクラを撮るのが好きです

高確率でプリクラを撮るのが好きです。プリント倶楽部で撮るプリクラをデコったりするのあ20代そこそこの女性がしているような暗黙の了解みたいなものを感じますが、実際いつまでこういったことをしても引かれないでしょうか。私の趣味というか好きな事なん…

本がじわじわ増加中

本がじわじわ増加中。子供の頃に出会った本を大人になってからやっと見つけて、購入することができたら、それはもう宝物のように感じます。 宝物の本を段々と増やしていける事、これは私にとってかなり価値のあることです。出版が終わっている本は買おうと思…

見える部分のエイジングケアよりも

見える部分のエイジングケアよりも。若いときは気にもしなかった、歳を重ねて起こる明らかにわかる変化がたくさんあるって、痛感しています。近頃では美容に手やお金が回る層が増えたのか、老化対策に気を配るおんなの人達が増えているようです。毎週何種類…

不規則な生活が要因じゃないかと

不規則な生活が要因じゃないかと。症状が重くなる系のニキビの発生に対して思い悩んだ挙句、私の事をよくわかっている母に聞いてみたら普段の生活が主な原因なんじゃないの?と言われてしまいました。指摘通り、遠くの友達と夜な夜なチャットをして遅くまで…