おはようのうた

クローバー・クラブ

生活習慣であったという事実も少なからずあるのです

生活習慣であったという事実も少なからずあるのです。貧乳であることにコンプレックスを抱いている女性なら、一度くらいはバストアップの方法を試してみたという経験があることでしょう。そうしてひとときはその努力を続けてみたけれど、胸が大きくなったという結果にはなかなかならくて、胸がないことは結局遺伝なのでどうしようもないと、あきらめた人も多いかもしれません。しかし、胸が小さい原因には受け継いだものということではなく、生活習慣であったという事実も少なからずあるのです。日頃の生活習慣を少し変えてみることによって、バストアップがかなうということもあるのです。




バストを大きくするのには日々の習慣がすごく関連しています。

バストが小さめの女性は知らずして、胸の成長をストップさせてしまうような生活が定着してしまっているのです。胸を大きくするには、生活習慣を改める必要があります。

いくら胸を大きくしようと励んでも、生活習慣が妨げて効果が期待できないこともよくあります。


おっぱいを成長させるために豆乳を飲むタイミングは基本的に決まりはありませんが、多く吸収することにこだわるのなら朝ごはん前がよいです。

朝ごはん前は吸収率が最も高い時間帯なので、このタイミングで豆乳を口にするとイソフラボンをたくさん体内に取り入れることができます。勿論、すぐ効果がでるものではないので、日々、欠かさず飲むということが重要になります。

豆乳によりバストアップできるといわれていますが、本当にそうなのでしょうか?率直にいうと本当です。

飲めば必ず大きくなるとは言えませんが、胸が大きくなる可能性はあるので、飲まないよりは飲んだ方がいいと思います。成分調整が施してある豆乳より、成分を調整していない豆乳の方が胸を大きくする効果が望みがもてます。


お胸のサイズアップを実現するために必要な栄養をとるためにも栄養バランスが取れた食生活を送るように心がけます。

食事する時間が不規則だったり、栄養の偏りがあると、バストアップの実現は難しいです。

シャワーだけで入浴を済まさずに浴槽で温まって、血行促進するよう努めてください。

血の巡りが悪いと、胸まで栄養が行き届かないので、血の巡りをきちんと正しくするように注意しましょう。



バストアップには腕回しをするのが効果が得られやすいです。バストアップ効果が得られるエクササイズは長く続けることがおっくうになってしまいがちですが、気軽に出来る腕回しなら時間も場所も選ばずに可能だと思います。腕を回すことで肩のコリもほぐれて血のめぐりにも効果がありますし、軽い筋トレ効果もあります。

当然、バストアップにもつながります。