おはようのうた

クローバー・クラブ

帰路はバスを使って帰りました

帰路はバスを使って帰りました。普段歩かないところを歩いてみると、家々の庭先では花が沢山咲いていて、気持がいい。あちこち目を奪われながら歩くとあっけなく着いてしまいます。もうちょっと頑張れそうと思う時には、もうちょっと頑張っちゃいます。ウォーキングの時にゆっくりさあ、そろそろ出発♪と腰を上げようとしたら鈍痛が腰に走る。



腰痛発症状態でそこそこの長距離である復路は気がくじけてしまい、バスに乗って帰りました。

ウォーキングも、簡単だといって限界を超えるような事をするものではないと、身をもって思いました。道順があまり定かでない土地へ歩いて行く途中は、お店とか楽しみにしながら歩き続けます。



そろそろ休憩かなと思う所あたりで真っ先にするのは、喫茶店探し。先日はレトロなレモンスカッシュを飲み干しました。暖かい陽気だったのでちょっと歩いてみようと思って、ウォーキングしに出かけました。電車で1駅向こうの街までだと家を出てから大体40分あれば着きそうなので、歩くのにちょうど良い距離じゃないかと思います。

でも、道があまりわからないので、なるべく曲がらずにまっすぐの道を歩くのがいいんじゃないかと思いました。