おはようのうた

クローバー・クラブ

いつもは気にならなくても

いつもは気にならなくても。

10代の女性の間で聞かれるモデル体重というモデル並の体重というのをご存知ですか?例えば身長が162cm、BMI指数18(適正体重)の場合で47.8kgがモデル体重になります。

 

脚が太いの!って感じてる悩みって20代や30代の女性なら1度は思ったことがある悩みかもしれませんが、客商売などの立ち仕事が多い方だと脚に疲労が溜まるのでなどは太くなることが多いとか、運動をやってる方だったら少なからず足に筋肉がつくことで太く見えるので気にされてる方も多いですよね。いつもは気にならなくてもいざ気に入った服がピチピチだとか、ジーンズがキツいとか、美しい足なら似合う洋服なのに脚が太くて似合ってない、足全体がサイズアップしてしまってパンツがキツイとか悩んでる人も多いですね。

 

 

キレイな脚の太さは身長からサイズを計算しただけではわからないこともあります。骨盤(腰)がちょっと開いているもし骨盤(腰)が幅がある場合は脚が細くなってしまった場合脚が細くなりすぎると太ももの間に隙間が出来すぎてビジュアルも思ったのと違う感じになること多々あります。

 

 

デザインやファッショナブルな感じなのがレギンス、バレエやトレーニングなどで履くのがスパッツと海外と違って日本では下着的な感覚とファッションを分けてレディースショップなどで売り出されているようです。下半身痩せしようと購入するなら美脚レギンス(スパッツ)のような商品も口コミで人気のようですね。

 

 

近頃よく目にする加圧式モテ脚育成レギンスってご存知ですか?かなり人気らしいですね。買って見ようかちょっぴり悩みました。このHPに他の方の感想なども書かれてるので読み進めるうちにもう買おうかともう買ってもいいかなとお小遣いと相談中。
スラリンウォーマーの値段についてはコチラ
>>https://goodsreview.work/