おはようのうた

クローバー・クラブ

新鮮なものが売られているので

新鮮なものが売られているので。特産品だけじゃなくて、今日だけみたいな限定出店もある道の駅のエリアでは、私を置き去りにして、主人と子供達はいずこへか消えてしまいます。

旦那さんを探し当てたら、なにやら手にもっているぞ・・・。
あー、ずるーい(笑)、子供と一緒になってジェラート食べてニコニコ。この間ずっと行きたかった道の駅に家族みんなで向かいました。
ちょっと早いかな?と思ったけど、既に第一駐車場は満車!どうやら今日はアンティーク市場も開催されているみたい。



道の駅でしか売ってないソルトジェラートというジェラートを美味しそうに食べる旦那さんに「ちょっとちょうだい.aru ]とぺろり。
良いお天気であったかかったので、冷たさが心地よく、口にしつこく残る事のない不思議なジェラートだった。みんなが楽しめるお気に入りの穴場です。


みんなが同じ休みの道の駅はとても人がたくさんいて人酔いしそう。
大根とセロリを掴んでお金を払った。



我が家の必需品、お米も買いました。新鮮なものが買えるので道の駅の農産物は助かります。



まずは道の駅の中を、旦那さんと子供たちと一緒にぶらっとしてみても、これ!といったものは発見できず。欲しい物が無い時は無理をしない。次に実はメインの農家直送の野菜販売コーナーへ。