おはようのうた

クローバー・クラブ

運動量だけでもキープしましょう

運動量だけでもキープしましょう。食事量をあまり減らしたくないし、中々体を動かす時間も取れません。

私が困っていた時、いい物を見つけました。

そう。それが痩せるお茶だったのです。低インシュリンダイエットはお肌にも髪にも悪影響を及ぼすので、必要なカロリーを摂取すると同時に、その痩せるお茶を飲むことにより、リバウンドせずに綺麗に痩せられました。


ダイエットには有酸素運動が良いといいますが、有酸素と無酸素の区別というか、境目がわかりません。普通、息は上がるけれど、汗はあまりかかない程度というのが、区別できるようです。でも、発汗の仕方は季節によっても変わりますよね。もっとはっきりとした区別の仕方がわかるとダイエットも成功すると思います。



痩せよう!と頑張って実行していると自分に厳しい食事の制約を与えてしまう人もいるんですけど、断食のような無理なダイエットは懸命です。いくら、食事制限を行っていてもひもじくなってしまったら無茶をせずに食べるようにしましょう。その時はカロリーの小さい物を食べるようにすれば急に体重が増えたりすることもありません。


痩せるのに有効な運動といえば、エクササイズです。ダイエットを貫徹させるためには、使ったカロリーが取ったカロリーを上回ることが大切なので消費カロリーが膨大なジョギングやエアロビクスやサイクリングなどのスポーツがいいと思います。

くわえて、身体を引き締めてメリハリのあるボディーラインを作出するためには筋トレもおすすめします。




必ず経験するのが体重が思うように減らない時期です。

こんな状態の時にどうすればいいのかと言うと、そのまま痩せることを休んでしまう人もいますが、無理をせずに続けるのが重要です。もし、運動をしていないのなら、食事だけはカロリーに気を配ったり、ご飯に気を配らないのなら、運動量だけでもキープしましょう。