おはようのうた

クローバー・クラブ

探偵は依頼するのにお金がいりますから自分で尾行して

探偵は依頼するのにお金がいりますから自分で尾行して。

わけもわからず自分で動き回るよりは、浮気調査は探偵に頼みましょう。

探偵に依頼すると、浮気の証拠をちゃんとつかめます。自分が浮気の証拠をつかもうと調べてみても、パートナーが浮気していることくらいはわかるでしょう。

だからといって、パートナーを責めてみても、浮気を認めようともしなかったら、離婚するに際して有利な条件を引き出せません。

そのため、確実な証拠というものが必要になります。

不倫に関する問題を誰かに相談するなら弁護士がいいでしょう。

離婚したいと考えるのか、不倫相手から慰謝料を取りたいと考えるのかを考えてから相談するべきです。

不倫の証拠を掴みたいのなら、探偵事務所とか、興信所に行って相談するのがいいです。

女性の場合だと、近所の奥さんや知人などに相談してしまう方もいますが、後で噂になりたくないなら、どんなことがあっても止めましょう。

尾行代金が時間によって設定されている場合、探偵の尾行時間が短い方が、費用が少なくなります。ということは、尾行を探偵に頼むなら、相手の日々の行動を理解しようと観察することが大切です。最も疑いのある時間帯や曜日に尾行をしてもらうと、探偵にも余計な労力がかからず、双方にとって利益があります。