おはようのうた

クローバー・クラブ

高確率でプリクラを撮るのが好きです

高確率でプリクラを撮るのが好きです。プリント倶楽部で撮るプリクラをデコったりするのあ20代そこそこの女性がしているような暗黙の了解みたいなものを感じますが、実際いつまでこういったことをしても引かれないでしょうか。私の趣味というか好きな事なんですが、今だにいつもよく遊ぶ仲間と遠出したり街中に出て遊んだりした時に、珍しいプリクラ機を見つけては撮るのが習慣化しています。


若い人に限らずプリクラを撮っている人を見かけるので、まだ当分プリクラを撮るのをやめたりはしませんが気になるのはプリクラででてくるプリントシール。

プリクラ全盛期だった頃、学生だった女の子なら覚えがある人も結構いると思うんですが、私流ですと今も変わらずプリクラ用の手帳の遊んだ日のところに撮ったプリクラを貼ります。プリクラも思い出のひとつとして残したいわけですね。プリクラで撮ったシールをひっそりと自分だけが楽しむために貼るかどうかは人それぞれなので一般論なんて気にしなくていいよね。

と開き直ることにしました。