おはようのうた

クローバー・クラブ

見える部分のエイジングケアよりも

見える部分のエイジングケアよりも。若いときは気にもしなかった、歳を重ねて起こる明らかにわかる変化がたくさんあるって、痛感しています。

近頃では美容に手やお金が回る層が増えたのか、老化対策に気を配るおんなの人達が増えているようです。毎週何種類もの広告を目にしますが、明らかにいわゆる「主婦層」の女性に訴えるような広告が目立ちます。
目をひきます。
それはアンチエイジング関係がいっぱい!お顔のアンチエイジングのように、体力や内臓の若さにはこれだけで問題なし!という万能製品があったらいいのですが。

自分の毎日の生活の中で老化で気になるのは健康面に対してが多く、しわやたるみがどうこうより体の調子が不安定な事の不安の方がたくさんあります。


体力がつづかない事や、運動が足りていない。



運動しなくちゃって思うけど、すぐ疲れる。

食べると胃がおかしくなることが多いとか。

健康の悩みが対策が必要だと感じています。