おはようのうた

クローバー・クラブ

ユカちゃんと一緒にでお茶と食事をしたんですが

ユカちゃんと一緒にでお茶と食事をしたんですが。毎回のことなんだけど待ち合わせの場所は決まって近所。



「自転車で行ける範囲」が都合がいいので結果的にご近所ばかりになる感じですね。だけど、狭い移動範囲に集合するからお店のことに詳しくなることが多いのです。



以前勤めてた会社の同僚のミキちゃんと一緒にいつか行きたかったおお店でランチを食べたんですが、何と6年ぶり!一番下のお子さんがもう来年には、就職して長野に行くんだって!いつの間にか大きくなってることにびっくりました。

そして、時の経つのは速いな〜と思った。お祝いにハンカチか何かを贈ってみようかしら。
喜びそうな何かリサーチして送る予定。好みのご飯、お味噌汁、サラダ、飲み物付きで800円!これは結構安い部類ですよね。ママにも結構安い値段のお店です。しかも味もいいんです!トマトソースが超美味しいんですよね。
ご飯も炊きたてを出してくれるので、ふわふわもちもち。次回もまた行きたい衝動に駆られる。