おはようのうた

クローバー・クラブ

行きたいけど行けてないのがいっぱいあって!

行きたいけど行けてないのがいっぱいあって!。プライベートの有意義化を図るうんぬんより、怠惰な性分から変えなきゃダメかもしれない。こんな風だと時間が出来ても楽しむにはまだまだ時間かかりそうだな。

まけるな私!時間が無いと嘆く日々が続くと、この次はここへ行くぞ!と思う場所がいっぱい。



某牧場も行きたいし、靴も買いに行きたいし、欲しいと思ってる専門書を買いに行きたい。リストの箇条書きは山ほどあるのに消化する暇がない。時間がないのは忙しいだけが原因なのかな?頑張りすぎてくたびれてしまった。



今の仕事が猛烈に忙しくて個人的な時間がほとんど寝るためだけになっている。世間一般では、私と同い年くらいの子は、どんな自由な時間を活用してるんだろう?多分無理なく過ごしているんだろうな。あたしもなんとか効率よく時間を利用して行かないとね!プライベートを有意義なものにするために、手始めにフェイシャルエステ通いでも通ってみようかな。始めるにしても、どこがいいとかさっぱりわからないからまずは調べないとだな。だとすると、ちょっとそれだけで疲れる気が…。