おはようのうた

クローバー・クラブ

見た目も中身も豪華な外国の船旅番組

見た目も中身も豪華な外国の船旅番組。船で行く旅行の一番素敵だと思うところは、海上という普段の生活ではありえない環境でのんびりできることかなぁ。船なのにホテルみたいな豪華客船で、フィットネスやプールがあったりして、マンネリで退屈していたカップルでも、好きな事だけするってこともできそう。船旅はツアー代がいくら必要なのかな。イメージだけど豪華客船の旅はツアー数が少ないみたいだし湊の近くに住んだこともないので具体的なところが見えてこない。


外国の船は見た目も中身も豪華で気分も高まる。
実際乗らなければ見れない内装もとても上品な感じで、びっくりだった。食べる事の心配がなくてゆっくりできるのは優雅な気分になれる。
宿泊しない船旅でも十分楽しいけれど、いろいろ余裕な状態で豪華客船にのりたい。TVで世界の船旅豪華版みたいな番組をやっていて、思わず見てみたらとてもきらきらした世界で、すごいなぁと思った。恋愛系の少女コミックをどこかのまとめサイトか何かで見たのがきっかけで