おはようのうた

クローバー・クラブ

のんびり過ごす休日も大歓迎

休みの日がお出かけにぴったりな非だと、うきうきしてどこかへ出かけてみようかと思います。



ショッピングや映画、ちょっと遠くの街まで♪なんてのもあり。
晴天の休日は、乾きにくい素材の洗濯物、敷布団を干したり、まとめ買いなど、家事をこなしているのが当たり前な感じです。


ふと空を見ると、今日は青空ぽっかりうかぶ、白い雲。


ぼんやり雲を見て、アルプスの少女を思いだして楽しい気持ちになり、過ごしていました。晩には、好きな映画のDVDを見ながら心身を緩ませるという貴重な休みもいいものです。



家でのんびり靴をたくさん洗ったり洗濯を片付けるのも天気の良いお休みならではの作業。感謝の天候でした。