おはようのうた

クローバー・クラブ

慢性的な疲れを退治したい!

疲れて動けないのに、すぱっと疲れが飛んでいって再び動けるという奇跡的な瞬間があります。いつもと違う事をしたわけでも何かを服用したわけでもないのに、頑張れちゃったりするんです。体って、説明できない事が起こるものですね。疲れのシステムをよく調べて健康状態をキープしたいと願っています。
ひとまず、効率よく疲れをとって少しずつ動くことからやってみたいと思います。
私が就いている仕事は、あまり動く事はありません。運動が足りていないと懸念しています。


ちょっと前から、体を動かそうと思っても日々疲れ切っていて、これ以上なにもしたくありません。休みであっても動かず、部屋でだらだらとしています。

それでも疲れが消える事がありません。
なぜ体を動かさないのに疲れるってどういうこと?私には理解が出来ません。