おはようのうた

クローバー・クラブ

仲が良かった子とランチ

家族ぐるみでずっと仲が良かった子とランチをしたよ。


時間ばかりが過ぎて行ってしまって数年のブランクができちゃってたんだけど二人とも結婚して子供も出来て会えることになったの。普段履けるスカートを買い足したくて探してたら、GUにすごく安くて可愛いのがあった。
試着してみてサイズも合ったし気に入ったから購入。



2000円以内におさまったよ。

気持ちいい1日でした。

グルメナビに載ってる超人気店にランチに行ったよ。
旦那には内緒な値段のコースをオーダーしたんだけどママな私達にとってはちょっとリッチなランチだよ。出てくるもの全部がなにもかも最高だった。


フリードリンクにしたから高級な紅茶のストレートを飲んだら市販のとは全然違って美味しかった。

次回はいつにしようかな(笑)。