おはようのうた

クローバー・クラブ

基本動くことがありません

自分の疲れが生じるポイントを何とか解明して、健康を維持したいと思います。

とにかく、しっかり疲れを癒して軽いスポーツでもやってみたいと思います。



仕事柄、基本、動くことがありません。


運動が足りていないと懸念しています。ここのところずっと、動きたくても毎日くたくたで、その上何かをする気力がないのです。

休日もほとんど動かないで家の中でゴロゴロとしています。でも疲れが無くならないのです。何故、運動以前に動くことすらほとんどしてないのに疲れるのでしょうか。

私には理解しがたいです。


疲れているけれど、あるとき急に疲れが飛んでいって再び動ける瞬間というものがあります。


いつもと違う事をしたわけでも特別なリフレッシュをしたのでもないのに、やる気十分!になったりして!体って、奥が深い。慢性的に思える疲れが、運動をしないからといって抜ける事が無いのは謎です。
個々で疲れをとる手段が異なる様子です。